開運メッセージ

2022年3月カードリーディング開運メッセージ|ルノルマンカード

投稿日:

3月のカードリーディングはルノルマンカードで占いました。

ルノルマンカードリーディングによる2022年3月の運勢・開運メッセージをお伝えしますね。参考にしてくださいね!

1月生まれ《庭園》

活躍できる場がありそう。人との関わりでエネルギーが上がっていくので、オンラインでもいいのでイベントなどに参加するのもよいです。

2月生まれ《手紙》

連絡をまめにすると運気アップです!後回しにしないで返信はまめに。気乗りしない人との連絡は早めに切り上げること。

3月生まれ《鳥》

コミュニケーションが大切になりそう。連絡事項はしっかりと確認すること。会話の中で仕事や悩み解決のひらめきがあるかも。

4月生まれ《塔》

ちょっと息苦しさのある月かも。時にルールであったり、自分で作った思い込みであったり。発見なきところに改善なし、なので落ち込まないで!

5月生まれ《本》

知識の吸収に良い時。興味のあることは調べてみて。できれば本からのエネルギーをもらいましょう。本は知恵の宝庫です。付箋をはったりして「見える化」してみて!

6月生まれ《太陽》

運気上昇!自分の中の物事へのエネルギーが高まる時。パワーが欲しい人は日光浴がおすすめ。太陽からのエネルギーをたくさんもらいましょう。

7月生まれ《道》

選択を迫られそう。自分の意思表示をしっかりと出せるタイミングが来た感じ。前向きに、自分の気持ちを大切にして選んでくださいね。

8月生まれ《山》

ちょっと休憩。頑張るのもいいですが周りをよく見てみましょう。俯瞰で見る視点も大事です。

9月生まれ《騎士》

今月はスピード感をもって進めましょう。止まっていることがあれば再検討をして。

10月生まれ《ユリ》

新しい出発へ向けて、心配事をクリアにしていきましょう。花を咲かせる前の草むしり。そんなイメージで進めてみて。

11月生まれ《棺》

体調を優先させて。ゆっくりしたいときは無理をしないこと。焦って進めてもよい結果にはなりません。

12月生まれ《ねずみ》

忘れ物や落とし物に気を付けましょう。人ごみに行くときは感染症も含め、手回りには注意してね!

年度末でもある3月。21日は春分で「宇宙元旦」ですよ!
忙しい方もお体ご自愛下さいね♡

2022年3月の運勢・開運メッセージ/ルノルマンカード

広告

-開運メッセージ
-, , , , , , , ,

Copyright© 迷わない自分軸と未来を創る|オラクル・ルノルマン・タロット・ルーン・メモリーオイル , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.